覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2010年09月29日

未来の木村沙織?

団長のキン肉マンです。

昨日、団員の丹下段平はんより電話がありました。

その内容は、
『娘が全日本中学バレーボール選抜選手の12名の中に選ばれました!』
との事。(@_@;)

これは凄い事ですな〜exclamation×2

以前にも、市内選抜選手に選ばれました!そして、次には〇〇県代表選手に選ばれました!と報告を頂いておりましたが、ついに全国選抜とは・・・(=^・^=)手(チョキ)

これは、未来の木村沙織か???(@_@)

来月には韓国で大会があるそうです。

〇〇ちゃん、とにかく頑張って下さいね。(^o^)

日本の日の丸を背負って世界で活躍して下さい。(^o^)

余談ですが、以前、団員のタイガーマスク君も〇〇市の選抜選手までは選ばれました。

ちょっとレベルが違うか???(;一_一)

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 17:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

今季初の久勝丸

団長のキン肉マンです。

6月以来の久勝丸でした。(●^o^●)

今回は、私とねずみ男と二人での釣行。

先日の台風の影響で前日はかなり潮が悪くうねりもきつかったみたいなので、チョット心配しましたが無事に出船できました。(^o^)

しかし、浜付近の潮はかなり濁っており、出てみると多少のうねりが残っておりました。

まあ、9月上旬の爆釣は無いだろうと思いながら、あちらこちらでポツポツと釣れている時にねずみ男が
『あの〜私用事があるんで帰りたいんですけど・・・』
と言い出し、私と船長が『エッ!マジで?』
まだまだこれからって時にビックリですわ。(@_@;)

仕方なく帰港しました。(;一_一)

なんだか不完全燃焼な今回のエギングでした。バッド(下向き矢印)

IMG_0292.JPG

次回は頑張ろう!

ねずみ男はん、次回からは一人で歩いて帰ってもらいまっせ。パンチ(;一_一)

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 15:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

エギパラ48『鹿児島県甑島の旅』

団長のキン肉マンです。

我が覆面釣師軍団と友好関係にある、ダイワのフィールドプロテスターの辻原伸弥先生が釣りビジョンのエギングパラダイス48に出演されております。(^o^)

9月15日(水)より釣りビジョンにて放送されていますが、まだこれだけ放送される予定です。

放送時間は、 9月22日(水)13:00〜
         9月23日(木)25:00〜
         9月24日(金)20:00〜
         9月25日(土)08:00〜
         9月26日(日)15:00〜
         10月5日(火)16:00〜
         10月6日(水)07:00〜

と、なっております。(^o^)

釣りビジョンが見れる方は是非見て下さい。

辻原先生のサイトテク公開です。(@_@)

878.jpg


ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 11:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

