覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2010年10月28日

帰国したで〜!!

毎度!!トンズラ−でマンネン!!

皆さん、この間の日曜日に無事インドネシアから帰国しましたで〜!

5月末から、10月末まで約5ヶ月・・・。

日本はすっかり涼しくなってもうたなぁ。

帰国の報告も兼ねて、団長と鬼太郎さんと師匠の店小牧釣具店さんで久し振りに会いました。

インドネシアからネット注文したエギと、小牧釣具店さんで団長が、「トンズラ−、このエギ買っておかないかん!」
と言われ、古田顧問のお薦めのD-SQUIDのエギや、スクイッドシーカーの定番ヒットカラーなど、あれやこれやで、こんなに一杯になってもうた・・・。

101027.jpg

どのエギがオールマイティでヒットカラーかは、内緒でマンネン。(ヒント:写真にも写っておりまっせ)

他にもいろいろ買うてもうて、えらい出費や・・・。

わいの財布は一足早く冬状態・・・。(T△T)

今度のエギングは頑張るで〜exclamation×2

ティップラン釣法も後日詳しくアップしまっせexclamation×2

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

鬼太郎、行きまーす!

幹事の鬼太郎です。

仕事で静岡市に行ってきました。
で、今静岡と言えば「静岡ホビーフェア」を開催しているのですが、その目玉は(おやじではありませんよ)・・・・

1/1 RX-78-2


なんです。


そうあの実物大の


ガンダム!!!



ガンダム世代の僕としては、一度見てみたいと思ってました。

2010-10-25-01.jpg

お台場で披露されたときにニュースで知りましたが、お台場では遠いし・・・

2010-10-25-03.jpg

やっぱり実物はめっちゃカッコよかったです。
夜にはライトアップされて一段とカッコいいんですが、見ることができなくて、非常に残念です・・・

2010-10-25-02.jpg

またガンプラつくりたくなっちゃいました。(^^)

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー


タグ:ガンダム
posted at 19:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

新しい家族

幹事の鬼太郎です。

釣りとは全く関係ないのですが、先日、我が家に新しい家族がやってきました。

その名も・・・

「ジュニア」

です。

2010-10-19-1.jpg

ミニチュア・シュナウザーのオスで、4ヶ月です。
鬼太郎Jrが命名したので、文句の言い様がないのですが、自分がJrなのに、よりによって「ジュニア」ってよくわからないのですが・・・(TT)

我が家にはもともとミニチュア・シュナウザーのメスが一匹いたのですが、いい遊び相手になってくれることを願います。


これから、トイレのしつけが大変です・・・

2010-10-19-2.jpg


ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

posted at 17:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

D-SQUIDとDVD

団長のキン肉マンです。

今日、師匠の小牧釣具店に我が軍団の古田顧問の「ティップラン基礎講座」のDVDが入荷したと連絡がありましたので、早速購入してきました。(^o^)

先日にはD-SQUIDも発売され、これからのティップランエギングも益々楽しくなりそうです。

IMG_0296.JPG

団員の皆さん、必ずDVDを購入して勉強して下さい。

合わせてD-SQUIDもお願いしておきます。m(__)m

今度、軍団でD-SQUIDを使用してのダービーでもやりますか?(●^o^●)

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 13:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

イカスミだらけ?

団長のキン肉マンです。

昨日、いつもの久勝丸さんへ。(^o^)

前日は、大時化で出船しなかったため心配でしたがなんとか出船。

しかし、潮はかなり濁っており、うねりもありました。
(;一_一)

あちらこちらでポツポツと拾い続けて合計37ハイ。

濁り潮の中では、まあまあの釣果でした。(=^・^=)

IMG_0294.JPG

写真を撮り忘れましたが、鬼太郎さんの釣ったアオリからイカスミの大噴射が数回・・・

我々のクーラーボックス、タックルバック等イカスミだらけになってしまいました・・・

もちろん、船のデッキも・・・(@_@;)

釣りをやっているのか、イカスミの清掃をしているのか、わからない時もありましたね〜(@_@;)

次回も頑張ろう!(^o^)

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 12:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

