覆面釣師軍団: 残念!

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2010年05月23日

残念!

今日は本当はダイワのフィールドプロテスター「辻原伸弥氏」と一緒にボートエギングに行く予定やったのでマンネン。

IMG_0171_1.jpg

生憎の雨と時化で出船できず、中止となっていまいました・・・。

3706475371_dc9f405d22.jpg

「くぅ〜、残念でマンネン!」


団長と二人でとても悔しい思いをしております。

辻原先生、今度一緒に釣行出来る日を楽しみにしております!



ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー



posted at 15:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンズラーさん、ブログ更新お疲れ様。

いや〜残念でしたね〜
と言うより、残念を通り越して私は苦しいですよ。

またチャンスはありますからね。

その時まで楽しみをとっておきましょう。
Posted by キン肉マン at 2010年05月23日 16:16
トンズラーさん、お疲れ様です。僕も今回の釣行には当初参加する予定でしたが、仕事の都合で参加することができなくなってしまったため、非常に残念に思っていたところに、釣行の中止を知らされ、なんだか複雑な想いです・・・。まあ、天候には逆らえないですからね。話は変わりますが、トンズラーさんは明日からインドネシアに長期出張だそうですね。明日からインドネシアなのに、前日にエギングする予定を入れているトンズラーさんのパワーには脱帽です。体に気をつけて
行ってきてください。向こうでのブログの更新も楽しみにしています。
Posted by 鬼太郎 at 2010年05月23日 17:14
私は遊びで今、バリ島にいます!リラックスさせて頂きました(笑)
Posted by ゴジラ at 2010年05月23日 19:02
私も予定者でしたが、参加できませんでした。
写真を見ると、本当に東映並みですね〜

またの機会を期待しております。所で、またの機会ってありますかね?
Posted by ねずみ男 at 2010年05月24日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。