覆面釣師軍団: シンガポール

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2010年05月26日

シンガポール

みなさん、久しぶりなのでマンネン!

インドネシアに来て、やっと落ち着いたので記事をアップしまっせ。


まずは、インドネシアに来る前にトランジットでシンガポールに寄ったのでマンネン。

シンガポールと言えば、『マーライオン』。
前回の出張の時にも来たんやけど、今回一緒に行く仲間が行ってみたいと言ったので、再び行くことになった。


MRTのラッフルズプレイスという駅で降りて、歩いて10分ぐらい。

あったで、ここや。

0525_01.jpg

日本語で、『マーライオン公園』て書いてあるし。

実物は何て事無いところにあるのでマンネン。
はい、記念撮影。

0525_02.jpg

マーライオンの向かい側は、何やら新しい建造物を造っておったで。

0525_03.jpg


その後は、どうやら今シンガポールが観光で力を入れているみたい『セントーサ島』に行ったのでマンネン。

ビーチが続く所で、セントーサのモニュメントがあった。

0525_04.jpg


何とユニバーサルスタジオもあったで。

ここにはデカいマーライオンがある。今はこっちの方が有名みたいや。
めっちゃデッカいで、これは。

0525_05.jpg

わいがセントーサで是非やってみたいことがあって、今回する事が出来たのでマンネン。

それは、

セグウェイに乗ること。


乗ったで、乗ったで。

0525_06.jpg

運転は全然難しく無く、何とも不思議な乗り物やった。
意外とスピードも出るし。

そんでは、次回はインドネシアのネタでお会いします。

団長、メール投稿ありがとうございます!

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー



posted at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンズラーさん、ワシも以前トランジットでシンガポールに立ち寄った事があるけど、愛煙家の私としてはチョット苦手な国やな〜

それより、トンズラーさんがセグウェイに乗った画像をアップされてますが、チャンと軍団服を着て覆面を被って下さいよ。

これはマイナス20点やな〜 ((+_+))
Posted by キン肉マン at 2010年05月27日 09:05
トンズラーさんシンガポールですか・・・

私も以前行きました!!!!

非常に暑いのと、本物の「マーライオン」の期待を裏切る大きさと風貌。がっかりした思い出が蘇ります。

逆に、セントーサ島の展望台完備の「マーライオン」の方がよっぽど記憶に残るシンガポールだったと記憶していまーす。

当時とは進化していると思いますので、新しい情報を楽しみにしています。

引き続きレポートお願いしま〜す。
Posted by ねずみ男 at 2010年05月28日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。