覆面釣師軍団: 今季初の久勝丸

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2010年09月27日

今季初の久勝丸

団長のキン肉マンです。

6月以来の久勝丸でした。(●^o^●)

今回は、私とねずみ男と二人での釣行。

先日の台風の影響で前日はかなり潮が悪くうねりもきつかったみたいなので、チョット心配しましたが無事に出船できました。(^o^)

しかし、浜付近の潮はかなり濁っており、出てみると多少のうねりが残っておりました。

まあ、9月上旬の爆釣は無いだろうと思いながら、あちらこちらでポツポツと釣れている時にねずみ男が
『あの〜私用事があるんで帰りたいんですけど・・・』
と言い出し、私と船長が『エッ!マジで?』
まだまだこれからって時にビックリですわ。(@_@;)

仕方なく帰港しました。(;一_一)

なんだか不完全燃焼な今回のエギングでした。バッド(下向き矢印)

IMG_0292.JPG

次回は頑張ろう!

ねずみ男はん、次回からは一人で歩いて帰ってもらいまっせ。パンチ(;一_一)

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー


posted at 15:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
団長、ねずみ男さん、お疲れ様でした。僕もティップを曲げたいで〜す!!
Posted by 鬼太郎 at 2010年09月28日 08:18
団長さん、申し訳ありません。

当初の予定は、そこそこ数が上がり、目標の釣果が出る予定で早上がりするつもりでした。

所が!潮の状況か私の腕が悪いのか?釣果が上がらず、時間が来てしまい不完全燃焼ででで・・・

次回は時間一杯まで頑張ります!!!
Posted by ねずみ男 at 2010年09月29日 22:09
9月初旬の大爆釣を期待していましたが、残念でしたね。

キン肉マンさんとねずみ男さんのコンビは昨年の12月にデカイカ爆釣してましたからね。

日本は台風が来ていたのですか?
インドネシアは雨期に入り、毎日蒸し暑いです。

10月にはエギングに行きたい・・・。
Posted by トンズラー at 2010年09月30日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。