覆面釣師軍団: シャクリの助っ人

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2010年11月19日

シャクリの助っ人

毎度!トンズラ−でマンネン。


この間の日曜日のティップランエギングは、なかなか楽しかったなぁ。


古田顧問のお陰でティップラン釣法も段々分かってきたし、あとはドンドン実践して経験を積むべし!っていったところでマンネン。


その日の終わり頃には、シャクリで手首が痛くて痛くてたまらなかった・・・。


以前のエギングと違って、ティップランではシャクる回数が多いので、まだまだ未熟なわいは手首が痛なる。

そこで、今回買ったティップランエギンググッズコレ!


101119.jpg

「リストサポーター」exclamation×2

右手の手首にサポーターをして、少しでも手首にかかる負担を少なくしようと思っているのでマンネン。

次回のティップランエギングで、早速使うで。

良かったらレビューを書くので、ティップランエギンガーの皆はん、参考にして下さい。

それでは、おおきに!

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー


posted at 23:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンズラーはん、リストサポーターですか?

以前少し流行りましたね〜

最近は見かけなくなりましたが・・・(;一_一)

私が思うには、ティップランエギングでの手首にかかる負担はあまり大きくないと思うのですが・・・(;一_一)
Posted by キン肉マン at 2010年11月20日 09:24
お疲れ様です。
トンズラーはんは手首が痛くなるのですか?
僕は指の付け根の皮がむけちゃいますからグローブの方がいいかもです。
Posted by 鬼太郎 at 2010年11月20日 10:33
リストサポーターも良さそうですが、あたしゃー手首より腕が筋肉痛で痛い!痛い!

おまけに、鬼太郎さんの様に指の付け根の皮が剥けて、慌ててグローブするのですが、時すでに遅し・・・

まだまだ修行が足りないと感じるねずみ男です。
Posted by ねずみ男 at 2010年11月22日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。