覆面釣師軍団: 今期最初のワカサギ釣り

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年01月06日

今期最初のワカサギ釣り

毎度!トンズラ−でマンネン!

皆はん、元気にティップランやってまっか?


わいは今期最初のワカサギ釣りに地元の入鹿池に行って来たのでマンネン。

去年の12月29日になるんやけど、一応釣果をアップしまっせ。

この日は少し風が強く、天気予報は晴れやったのに、たまに雨まで降ってきてたまらんかった。

ボートの予約をしていた「入鹿亭」さんに最近の釣れているポイントを教えてもらって、朝一番に早速そこへ行ってみた。

確かにポケット魚探には少し反応があったので、とりあえずここで釣りをすることにしたのでマンネン。

ポツリ、ポツリと上がるが、イマイチ爆釣モードにはならへんかった。


少し早めに入鹿亭に戻り、昼ご飯を食べた。この時の時点で20匹程度やった。

他のお客さんは6匹という人もおったで。


少し雨が降っていたので、このままやめるか迷ったんやけど、天気が少し回復したので再びチャレンジすることにしたのでマンネン。

他のボートは桟橋近くに集中していたんやけど、魚探の反応がイマイチやったので、元のポイントで再び開始。


そうこうしている内に、







CIMG3113.jpg

「おお!ダブルヒットやん!」

午後になってからも、爆釣にはならず結局雨が降り出して来たので、3時頃に納竿したのでマンネン。






結果、全部で57匹やった。

CIMG3115.jpg


後から聞いたら、これでも今日の釣果では良い方やったらしい。100匹以上釣っている方もいましたが・・・。流石です。

わいも早く、達人の域に入りたいなぁ。

今年は目指せ100匹でマンネンexclamation×2


『今日も大切な命をたくさん頂きました。ありがとうございます。』

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ワカサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンズラーさん、あの日は寒かったでしょう?

お疲れ様でした。

私もワカサギタックルを揃えましたので、早くドーム船にてワカサギ釣りを楽しみたいです。
Posted by キン肉マン at 2011年01月06日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178899042
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。