覆面釣師軍団: クレージーオーシャンチャリティトークショー

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年04月10日

クレージーオーシャンチャリティトークショー

今日はフィッシング遊名古屋北店にて、「ガンバレ東北チャリティトークショー」が開催されました。

これは、先日の東日本大震災の被災地に釣り人たちの気持ちとして、義援金を少しでもいいから気持ちと一緒に送ろうということから企画されたイベントです。

天候にも恵まれ、開催には素晴らしい日となりました。

CIMG4113.jpg

ティップラン釣法を生み出したクレージーオーシャンさんの豪華メンバーが勢揃いして、とても有意義な話がありました。

ティップラン釣法の基礎から応用まで、幅広いお話を聞く事ができました。

クレージーオーシャンさんの西田会長を始め、我が軍団顧問の古田さん、元座船長、御堂さん、太田さん、貴重なお話ありがとうございました。


それぞれの方が各メーカーのテスターなので、いろいろと裏情報などもちょっぴり聞けて、お得でしたよ。


東北地方に義援金を送ると言う事で、トークショーの後にはチャリティオークションが開催されたのですが、これがまた驚くほどに、お得、お得!

クレージーオーシャンさんも、フィッシング遊の店員さんも、メーカーの方も、「義援金は金額だけではなく、気持ちが大切です。」という事で、快く高価な品物を提供して下さいました。

CIMG4120.jpg

以前にも書きましたが、「かわいそうだ」と思っているだけでは、街は復興しません。

どんな形にしろ、このようなイベントを通して、少しでも義援金を通して「頑張って下さい!」という気持ちを届ける事が大切だと思います。

今日はとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

クレージーオーシャンさんのメンバーの方を始め、フィッシング遊の店員様、メーカー様、ありがとうございました。


これからも私達釣り人は被災地を応援していきます。頑張ってください!


これらは私達軍団がチャリティオークションで落札した品物です。

CIMG4125.jpg


私は、世界にひとつしかない「スクイッドシーカープロトタイプモデル?」をGETしました。(実はもうひとつあったみたいですが・・・)

CIMG4126.jpg

ゴールドベースにグリーン系の杉模様が入っているものです。とても釣れそうな感じがしますが、根掛かりでロストをしてしまうことを考えると、もったいなくて使えません・・・。


他にも非売品の物が沢山ありましたよ。

最後にクレージーオーシャンさんの豪華メンバーと記念撮影。

CIMG4122.jpg

(ねずみ男はん、いつものことながらカメラ目線ではないような・・・)

今度のティップランは頑張るぞ!


ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 21:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

僕達に出来る事の一つですよね。
これからも頑張りましょう。

あれ、このシーカーこっち行ってたの?始まる前に西田さんに「くれっ」って行ったら、即答で「ダメ」だって。

改めて…、くれ!
Posted by ふるちゃん at 2011年04月11日 07:52
鬼太郎さん、トンズラーさん、ねずみ男さん、段平さん、昨日はお疲れ様でした。

とても有意義な1日が過ごせましたね。

段平さんは、途中で帰ってしまいましたがチャリティオークションは楽しかったですよ。

これでクレイジーオーシャンのメンバーの方達のサインもコンプリート出来ましたね。
Posted by キン肉マン at 2011年04月11日 08:45
皆さん、お疲れ様でした。クレイジーオーシャンの皆様も予想通り素晴らしい方達で、とてもためになりました。

チャリティーで落札した、非売品のマッドタイプのD−squid5本と、RIVREのキャップ、Tenryuのロッドベルトはダービーの賞品になりますので、皆さん頑張ってください!!


なかなか難しいとは思いますが、こういった事が継続して行われることを心から願います。
Posted by 鬼太郎 at 2011年04月11日 09:46
団員の皆様、そしてクレイジーオーシャンの皆々様、昨日は長い時間お疲れ様でした。

暑い日中の中、ティップランの基礎からの講習は興味深い内容もあり、今後の釣果に左右される事も多く、有難いチャリチ―トークショーだったと思います。

オークションも楽しく参加出来て、超レアーな(非売品)コノシロ柄のスクイッドシーカーもゲット出来た楽しい1日でした。

震災から今日で1カ月経ちますが、行方不明者も今現在多数いる中での開催でした。私たちに今出来る事を行う事で少しでも役立てればとの思いで開催されたトークショー、開催感謝しております。

今後も機会があれば、軍団で出来る事を行い、復興支援になれば・・・と思っております。軍団の皆さん知恵を絞って協力しましょー

Posted by ねずみ男 at 2011年04月11日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195208533
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。