覆面釣師軍団: やっと出たで〜!!春イカやで!!

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年05月11日

やっと出たで〜!!春イカやで!!

毎度〜!インドネシアからトンズラーでマンネン!


団長から釣果のメールがありましたので、アップしまっせ。



今回は、古田顧問・団長・鬼太郎はんの3人での釣行でした。


朝からかなりのうねりがあったようで、古田さんが

「サラシの出来ている所にヒラスズキがおらへんか?」

となり2か所目のサラシで見事にGETとなりましたexclamation×2

IMG_1396.JPG

流石やで〜。ティップランだけとちゃうで〜!



昼間は、テンヤでカサゴ、オコゼ、アカハタ等を釣り、少しうねりが少なくなってきたところで
エギングへ変更したそうでマンネン。



これがまた良い結果になりましたな!


まずは1か所目で団長が第1投目からキロアップを釣りましたで!

IMG_1403.jpg





その後ポイントを変えながら鬼太郎はんもキロアップを釣りましたで!

IMG_1411.JPG


やるな〜、鬼太郎はん。
でも、アオリの持ち方がちょっと・・・・。



そして、気になる重さはと言うと・・・・・・・


まずは、団長のアオリイカ。

IMG_1417.JPG


1,182g





次に、鬼太郎はん。


IMG_1415.JPG


1,280g





結局、皆はんで全部で良型9杯GETしたそうでマンネンexclamation×2


ええなぁ〜。

出張に来てへんかったら、絶対に行ってるんやけどなぁ・・・。

ん〜!悔しいでマンネン!!

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 00:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと春イカが出ましたね。

いいな〜。

団長、ステラ譲ってください!

(m。_。)m オネガイシマス
Posted by トンズラー at 2011年05月11日 00:38
古田顧問、団長、お疲れ様でした。

狙って獲りにいって、狙い通りヒラスズキをGETしちゃう古田顧問は見ていてカッコよかったですよ!!

団長もキロアップをGETし、もりしんダービーの暫定1位になり、おめでとうございます。

うれしいことに僕も暫定2位なので、頑張って記録更新したいと思います。
Posted by 鬼太郎 at 2011年05月11日 10:55
トンズラーさん、ブログの更新有難う御座います。

また、鬼太郎さん、古田顧問お疲れ様でした。

今回の釣りは楽しかったですね〜

朝一からの古田顧問のヒラスズキ、鬼太郎さんのキロアップと楽しく1日釣りができましたね。

もりしんダービーもまだまだ更新出来るように頑張りましょう。

トンズラーさん、ティップランじゃないですよ。キャストですよキャスト!!

ステラは出稼ぎで購入して下さい。m(__)m
Posted by キン肉マン at 2011年05月11日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200372967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。