覆面釣師軍団: 取材でプレッシャーもプラス?!

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年06月11日

取材でプレッシャーもプラス?!

毎度です!トンズラーでマンネン。

久々のブログ記事アップです。お待たせしました。


6月5日に団長、ねずみ男はんそして古田顧問が春イカを求めてエギングに行って来ました。

そして、この日は何と古田顧問の「イカプラス」の取材もあったそうでマンネン。


今回は午後便の乗船ということで、午前便の方の釣果は、何と3人で4杯・・・・。


これを聞き、さらに取材ということで、プレッシャーも





プラス!







な〜んて言っている内に、古田顧問が第1投目でいきなり950gをGET!!

IMG_1425.JPG


プレッシャーは吹っ飛んでしまいました!




その後、団長も


デカイカGET!!

kinnikuman.jpg





ねずみ男はんもデカイカGET!!








(あっ、証拠写真が無い!)









て言うことで、全部で結果

IMG_1426.jpg


14杯!



時々雨に降られ、やりにくい釣行やったそうです。


でも、取材がうまくいって良かったでんな〜。


もしかしたら・・・!覆面釣師軍団が「イカプラス」に登場するのか?!


ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンズラーさん、更新ありがとうございます。

そして団長をはじめ古田顧問、ねずみ男さん、お疲れ様でした。
取材成立してよかったですね。

もりしんダービーも今月までですから、そちらもヒートアップしてきましたね〜

ねずみ男さんもエントリーできてよかったですね。

僕もガンバるぞーーーーーーーー!!!

Posted by 鬼太郎 at 2011年06月11日 10:25
トンズラーさん、ブログの更新お疲れ様です。そこそこの大きさのは出るのですが、中々2キロオーバーの姿は見れませんね。取材も無事に終わりましたよ。明日も突撃予定です。(@_@;)
Posted by キン肉マン at 2011年06月11日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209046536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。