覆面釣師軍団: 結婚披露宴

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年07月11日

結婚披露宴

幹事の鬼太郎です。

釣りの話題ではないので申し訳ありませんが、9日(土)に

友人の結婚披露宴に招かれ、出席してきました。

何年ぶりかで披露宴に出席しましたが、新郎新婦の幸せそうな顔を

見るのはいいですね (^^)

僕も幸せのお裾分けをいただきました。 (^^)/~

ちなみにこの結婚披露宴は名古屋駅のマ○○○○ホテルで

行われたんですが、覆面被って写真を撮ってもらうのはかなり

勇気がいりました。(--!) 
100_0612-1.jpg100_0621-1.jpg
【メール投稿の最新記事】
posted at 10:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼太郎さん、ブログアップお疲れ様です。

どう見ても私の知ってる山川君では無い!!

濱江君は亡霊か!?

(@_@;)
Posted by キン肉マン at 2011年07月11日 21:14
団長、コメントありがとうございます。

月曜日には普段の山川君に戻ってましたよ

(^^)

Posted by 鬼太郎 at 2011年07月12日 08:18
流石、幹事の鬼太郎さんです!

ブログ記事提供ありがとうございました。
Posted by トンズラー at 2011年07月12日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

