覆面釣師軍団: ワカサギ釣りの始まりでっせ!

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年10月28日

ワカサギ釣りの始まりでっせ!

毎度〜!インドからトンズラーです。

先日の10月23日に団長が今季初のワカサギ釣りにいつもの諏訪湖のドーム船に行きはりました。

もう、バンバン釣れ始めているみたいで、上手い人なら1000匹超えらしい・・・。


団長も今度開催される「ワカサギ釣り大会」の調査を兼ねて、気合いを入れて行って来ました。


釣果は202匹やったそうですが、いや〜美味しそうなワカサギやなぁ〜。

311458_167692663321735_100002430067323_315069_750290640_n.jpg


「ワカサギ釣りだよ!全員集合!」に参加できなくて、ホンマに残念や〜!!

インドから諏訪湖に日帰りで行けないかなぁ・・・・。


posted at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワカサギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンズラーさん、お疲れ様です。大会当日は息子も連れていきますので、自分は釣りどころではなさそうです。・・(^^)
前日は辻原さんのエギングパーティーだし・・大変な週末になりそうです(ToT)
Posted by 鬼太郎 at 2011年10月28日 09:37
トンズラーさん、ブログ更新有難う御座います。(^o^)

いや〜諏訪湖のワカサギ釣れてますよ〜(^o^)

ワカサギ釣りを始めてやる方を連れて行ったのと、10時頃からのスタートでしたので釣果はあまり上がりませんでした。(>_<)

大会当日には500匹を目標に頑張ります。(^_-)-☆
Posted by キン肉マン at 2011年10月28日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232369665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

