覆面釣師軍団: お久しぶりです。

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2013年11月17日

お久しぶりです。

しばらくブログアップをしていませんでした。


今日はいつもの南伊勢阿曽浦の「もりしん渡船」さんにティップランに行ってきました。


朝のうちポツリ、ポツリとアタリましたがラッシュにはならず、ポイント移動してもこれといったラッシュは結局ありませんでした。


拾い釣りのような1日で、合計31杯という結果でした。

DSC04120.jpg


ねずみ男さんが今日は絶好調でしたね。おめでとうございます。


久しぶりの鬼太郎さんも調子良かったです。


私は前回に引き続き、ライントラブルが続出し数が伸びませんでした。残念・・・・。


次回はラインを替えてリベンジします!


みなさん、お疲れ様でした。

DSC04121.jpg

posted at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | エギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のティップラン新メゾットの事が記事になってない!(ー ー;)
Posted by キン肉マン at 2013年11月18日 22:54
突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。
Posted by 釣り情報Gman.jp at 2014年10月11日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380494405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。