覆面釣師軍団: 連絡

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年05月14日

連絡です

広報担当のトンズラ−です。

軍団のメールアドレスを変更しました。

ブログの更新通知のメールが配信されているか確認したいので、届きましたらコメントに書き込みをお願いします。

新しいメールアドレスは、後ほど改めてご連絡致します。

ご協力よろしくお願いします。
posted at 14:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

名古屋でチャリティイベント開催

クレージーオーシャン様が、4月10日(日)フィッシング遊名古屋北店にて、

「ガンバレ東北チャリティトークショー」

を開催してくれます。

TIPRUN.jpg

当日は、クレージーオーシャン西田会長始め、我が軍団の顧問古田さん、ティップランの考案者の方が勢揃いで来て頂きます。


このような機会は滅多にありません。


アングラーズリパブリック様他、古田顧問のチャリティオークションも開催されます。


古田顧問のブログはこちら


ティップランエギンガーの皆さん、東北震災の復興の為に企画して頂いたので、参加出来る方は是非よろしくお願い致します。


善意のある釣り人たちの心を東北の被災者の方に届けましょう!


ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

未来の木村沙織?

団長のキン肉マンです。

昨日、団員の丹下段平はんより電話がありました。

その内容は、
『娘が全日本中学バレーボール選抜選手の12名の中に選ばれました!』
との事。(@_@;)

これは凄い事ですな〜exclamation×2

以前にも、市内選抜選手に選ばれました!そして、次には〇〇県代表選手に選ばれました!と報告を頂いておりましたが、ついに全国選抜とは・・・(=^・^=)手(チョキ)

これは、未来の木村沙織か???(@_@)

来月には韓国で大会があるそうです。

〇〇ちゃん、とにかく頑張って下さいね。(^o^)

日本の日の丸を背負って世界で活躍して下さい。(^o^)

余談ですが、以前、団員のタイガーマスク君も〇〇市の選抜選手までは選ばれました。

ちょっとレベルが違うか???(;一_一)

ranking_3.gif

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ranking_2.gif

人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー
posted at 17:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

