覆面釣師軍団: メール投稿

覆面釣師軍団

覆面釣師軍団

bows_b.gifにほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへbows_b.gif

2011年07月11日

結婚披露宴

幹事の鬼太郎です。

釣りの話題ではないので申し訳ありませんが、9日(土)に

友人の結婚披露宴に招かれ、出席してきました。

何年ぶりかで披露宴に出席しましたが、新郎新婦の幸せそうな顔を

見るのはいいですね (^^)

僕も幸せのお裾分けをいただきました。 (^^)/~

ちなみにこの結婚披露宴は名古屋駅のマ○○○○ホテルで

行われたんですが、覆面被って写真を撮ってもらうのはかなり

勇気がいりました。(--!) 
100_0612-1.jpg100_0621-1.jpg
posted at 10:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年

団長のキン肉マンです。

古田顧問を初めとする団員の皆さん、当ブログをご閲覧の皆さん、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、1年を通して安全かつ団員1人1人が納得の出来る釣果をあげる事が出来ました。

皆さんに感謝申し上げます。

今年は、1つの生命を頂いたら、何か1つ地球や社会に貢献を・・・を忘れずに活動しなければと考えています。

今年も1年宜しくお願い申し上げます。
511-1.jpg
posted at 16:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

メール投稿下さい

皆さん、こんばんは。トンズラーです。

メール投稿してみました。

皆さんの投稿を待っているのでマンネン。

SBSH0072.JPG
posted at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

